フレーム表|CHUN-LI

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(平掌打)
4 2 8 5 2 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(頸穿刀)
5 3 9 6 3 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(顎狙突拳)
11 2 18 0 -5 CAV 8080 150150 0 / 50

立ち弱K

(上段蹴)
5 3 7 1 -3 SCAVVS 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(鶴鋭蹴)
8 3 15 2 -2 V 7070 100100 0 / 30

立ち強K

(後周脚)
12 3 16 1 -2 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+21F)
しゃがみの相手にヒットしない

しゃがみ弱P

(毒蛇突)
4 3 5 5 2 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(這蛇突)
10 9 18 -3 -8 V 6060 100100 0 / 30 6F~18F 飛び道具無敵

しゃがみ強P

(孔雀掌)
7 4 17 2 -5 S※CA※V※VS※ 100100
*
150150
*
0 / 50 S※CA※V※VS※1段目のみ可能

しゃがみ弱K

(前掃腿)
3 2 8 2 -1 S※V 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応
S※百裂脚でのみキャンセル可能

しゃがみ中K

(前掃旋腿)
6 2 16 0 -2 SCAVVS 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(元伝暗殺蹴)
8 3 24 D -12 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(鶴嘴拳)
3 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(鳶追抗)
6 4 S 6060 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(落掌拳)
6 8 100100
*
150150
*
0 / 50

ジャンプ弱K

(鶴脚打)
4 7 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(飛翔脚)
6 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

斜めジャンプ強K

(鷹翔脚)
9 6 9090 150150 0 / 50

垂直ジャンプ強K

(鶴翼脚)
7 5 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

旋円蹴

+

26 2 16 2 -2 7070 100100 0 / 30

追突拳

OR+

7 2 12 3 0 V 6565 100100 0 / 30

発勁

+

7 5 13 3 2 SCAVVS 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

鶴落脚

+

34 7 3+着地後7 8 4 8080 150150 0 / 50 10F~ めくり性能
硬直差は同キャラで持続の5F目が当たった場合

天空脚

+

8 5 13 2 0 V 8080 150150 0 / 50 強制立ち効果

翼旋脚

+

18 5 13(18) 2 -2 8080 150150 0 / 50 11F~ クラッシュカウンター対応(+18F)
空振り時

鷹爪脚

(ジャンプ中に)+

5 4 着地後4 D S 4040 6060 0 / 30 めくり性能

鷹爪脚(2段目)

(ジャンプ中に)+

+

着地後4 D S 5050 6060 0 / 30 めくり性能

鷹爪脚(3段目)

(ジャンプ中に)+

+

+

着地後4 D S 6060 6060 0 / 30 めくり性能

三角跳び

(ジャンプ中、壁付近で)
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

虎襲倒

(近距離で)OR+

5 3 17 120120 150150 0 / 70

転身鷲蹴

(近距離で)+

5 3 17 140140 200200 0 / 100

龍星落

(空中の相手に対して近距離で)

5 2 着地後6 130130 200200 0 / 80
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

鸞脚

11 4 38+着地後6 D -24 4040 5050 Vゲージ 0 / 80 11F~ 動作中のジャンプ攻撃をヒット、ガードさせた場合にVゲージが増加

双睛脚

12 6 着地後4 100100 120120 Vゲージ 0 / 50

気功掌

7 20 11 D 2 120120
*
150150 Vゲージ -900 / 0
0 / 50
Vゲージタイマー+3000F
発動中、専用の必殺技が追加

双発勁

(ガード中に)+

12 2 24 2 -2 4040 00 Vゲージ -300 / 0 1F~25F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 気功拳

+

13 70 全体46 0 -6 CAV 6060 100100 5 / 30 Vトリガーは空振りキャンセルも可能

中 気功拳

+

11 50 全体45 -1 -5 CAV 6060 100100 5 / 30 Vトリガーは空振りキャンセルも可能

強 気功拳

+

9 30 全体44 -1 -4 CAV 6060 100100 5 / 30 Vトリガーは空振りキャンセルも可能

EX 気功拳

+
11 全体38 4 1 V 100100
*
100100
*
-300 / 0 Vトリガーは空振りキャンセルも可能

弱 百裂脚

+

OR

(ボタン連打)
5 8 20 4 -8 CA※V※ 6060
*
8080
*
10 / 40 CA※V※2段目のみ可能

中 百裂脚

+

OR

(ボタン連打)
11 10 20 3 -9 CA※V※ 8080
*
120120
*
10 / 50 CA※V※2段目のみ可能

強 百裂脚

+

OR

(ボタン連打)
14 12 20 2 -10 CA※V※ 100100
*
120120
*
10 / 60 CA※V※2段目のみ可能

EX 百裂脚

+OR(ボタン連打)
5 20 19 D -2 V※ 140140
*
200200
*
-300 / 0 V※最終段のみ可能

弱 空中百裂脚

(垂直・前ジャンプ中に)+

8 8 着地後12 4 -2 7070
*
8080
*
15 / 40

中 空中百裂脚

(垂直・前ジャンプ中に)+

10 10 着地後12 4 -2 8080
*
100100
*
15 / 50

強 空中百裂脚

(垂直・前ジャンプ中に)+

12 12 着地後12 0 -3 100100
*
120120
*
15 / 60

EX 空中百裂脚

(垂直・前ジャンプ中に)+
6 14 着地後12 -7 -10 160160
*
210210
*
-300 / 0

弱 スピニングバードキック

+

9 10 24 D -6 110110
*
200200
*
30 / 50 9F~ 初段ヒット時のみ強制立ち効果

中 スピニングバードキック

+

15 14 24 D -8 130130
*
200200
*
30 / 50 15F~ 初段ヒット時のみ強制立ち効果

強 スピニングバードキック

+

19 18 24 D -8 150150
*
200200
*
30 / 50 19F~ 初段ヒット時のみ強制立ち効果

EX スピニングバードキック

+
5 17 31 D -16 150150
*
200200
*
-300 / 0 5F~ 9F~33F 飛び道具無敵
1F~8F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

気功掌

16 10 18 D -2 8080
*
100100 0 / 30 Vゲージタイマー1000F消費
Vトリガーキャンセル可能な技からキャンセル発動可能

気功掌(溜め)

(ボタンホールド)
49 20 11 D GB 120120
*
150150 0 / 50 Vゲージタイマー1000F消費
ガードブレイク時 +18F
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

鳳翼扇

+
1+4 2 35 D -20 330330 00 -900 / 0 1F~6F 完全無敵

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(平掌打)
4 2 8 5 2 5 2 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

V立ち弱P

(平掌打)
4 5 5 6 2 SCAVS 4040 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(頸穿刀)
5 3 9 6 3 8 5 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

V立ち中P

(頸穿刀)
5 3 9 8 3 SCAVS 7070
*
100100
*
0 / 30

立ち強P

(顎狙突拳)
11 2 18 0 -5 14 9 CAV 8080 150150 0 / 50

V立ち強P

(顎狙突拳)
11 4 16 2 -5 CA 9090
*
150150
*
0 / 50

立ち弱K

(上段蹴)
5 3 7 1 -3 1 -3 SCAVVS 4040 7070 0 / 20

V立ち弱K

(上段蹴)
5 4 6 1 -3 SCAVS 5050 7070 0 / 20

立ち中K

(鶴鋭蹴)
8 3 15 2 -2 7 3 V 7070 100100 0 / 30

V立ち中K

(鶴鋭蹴)
8 4 14 4 -2 8080
*
100100
*
0 / 30

立ち強K

(後周脚)
12 3 16 1 -2 6 3 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+21F)
しゃがみの相手にヒットしない

V立ち強K

(後周脚)
12 3 16 1 -2 100100
*
150150
*
0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
しゃがみの相手にヒットしない

しゃがみ弱P

(毒蛇突)
4 3 5 5 2 3 0 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

Vしゃがみ弱P

(毒蛇突)
4 4 4 6 2 SCAVS 4040 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(這蛇突)
10 9 18 -3 -8 5 0 V 6060 100100 0 / 30 6F~18F 飛び道具無敵

Vしゃがみ中P

(這蛇突)
10 9 18 -3 -8 7070
*
100100
*
0 / 30 6F~18F 飛び道具無敵

しゃがみ強P

(孔雀掌)
7 4 17 2 -5 12 9 S※CA※V※VS※ 100100
*
150150
*
0 / 50 S※CA※V※VS※1段目のみ可能

Vしゃがみ強P

(孔雀掌)
7 4 14 2 -2 S※CA※VS※ 110110
*
150150
*
0 / 50 S※CA※VS※1段目のみ可能

しゃがみ弱K

(前掃腿)
3 2 8 2 -1 2 -1 S※V 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応
S※百裂脚でのみキャンセル可能

Vしゃがみ弱K

(前掃腿)
3 3 7 4 -1 S※ 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応
S※百裂脚でのみキャンセル可能

しゃがみ中K

(前掃旋腿)
6 2 16 0 -2 8 6 SCAVVS 5050 100100 0 / 30

Vしゃがみ中K

(前掃旋腿)
6 2 14 4 -2 SCAVS 6060
*
100100
*
0 / 30

しゃがみ強K

(元伝暗殺蹴)
8 3 24 D -12 D 5 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

Vしゃがみ強K

(元伝暗殺蹴)
8 4 23 D -12 100100
*
150150
*
0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(鶴嘴拳)
3 5 4040 7070 0 / 20

Vジャンプ弱P

(鶴嘴拳)
3 5 5050 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(鳶追抗)
6 4 S 6060 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

Vジャンプ中P

(鳶追抗)
6 4 S 7070
*
100100
*
0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(落掌拳)
6 8 100100
*
150150
*
0 / 50

Vジャンプ強P

(落掌拳)
6 8 110110
*
150150
*
0 / 50 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ弱K

(鶴脚打)
4 7 4040 7070 0 / 20

Vジャンプ弱K

(鶴脚打)
4 7 5050 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(飛翔脚)
6 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

Vジャンプ中K

(飛翔脚)
6 5 7070
*
100100
*
0 / 30 めくり性能
空中ヒット時吹き飛びやられ

斜めジャンプ強K

(鷹翔脚)
9 6 9090 150150 0 / 50

V斜めジャンプ強K

(鷹翔脚)
9 6 100100
*
150150
*
0 / 50 空中ヒット時吹き飛びやられ

垂直ジャンプ強K

(鶴翼脚)
7 5 9090 150150 0 / 50

V垂直ジャンプ強K

(鶴翼脚)
7 5 100100
*
150150
*
0 / 50 空中ヒット時吹き飛びやられ
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

旋円蹴

+

26 2 16 2 -2 7070 100100 0 / 30

V旋円蹴

+

26 2 16 4 -2 8080
*
100100
*
0 / 30

追突拳

OR+

7 2 12 3 0 7 4 V 6565 100100 0 / 30

V追突拳

OR+

7 3 11 4 0 7575
*
100100
*
0 / 30

発勁

+

7 5 13 3 2 11 10 SCAVVS 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

V発勁

+

7 7 11 6 2 SCAVS 100100
*
150150
*
0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

鶴落脚

+

34 7 3+着地後7 8 4 8080 150150 0 / 50 10F~ めくり性能
硬直差は同キャラで持続の5F目が当たった場合

V鶴落脚

+

34 7 3+着地後7 8 6 9090
*
150150
*
0 / 50 10F~ めくり性能
硬直差は同キャラで持続の5F目が当たった場合

天空脚

+

8 5 13 2 0 9 7 V 8080 150150 0 / 50 強制立ち効果

V天空脚

+

8 5 13 2 0 8080
*
150150
*
0 / 50 強制立ち効果

翼旋脚

+

18 5 13(18) 2 -2 8080 150150 0 / 50 11F~ クラッシュカウンター対応(+18F)
空振り時

V翼旋脚

+

18 5 13(18) 4 -2 9090
*
150150
*
0 / 50 11F~ クラッシュカウンター対応(+18F)
空振り時

鷹爪脚

(ジャンプ中に)+

5 4 着地後4 D S 4040 6060 0 / 30 めくり性能

V鷹爪脚

(ジャンプ中に)+

5 4 着地後4 D S 5050 6060
*
0 / 30 めくり性能

鷹爪脚(2段目)

(ジャンプ中に)+

+

着地後4 D S 5050 6060 0 / 30 めくり性能

V鷹爪脚(2段目)

(ジャンプ中に)+

+

着地後4 D S 6060 6060
*
0 / 30 めくり性能

鷹爪脚(3段目)

(ジャンプ中に)+

+

+

着地後4 D S 6060 6060 0 / 30 めくり性能

V鷹爪脚(3段目)

(ジャンプ中に)+

+

+

着地後4 D S 7070 6060
*
0 / 30 めくり性能

三角跳び

(ジャンプ中、壁付近で)
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

虎襲倒

(近距離で)OR+

5 3 17 120120 150150 0 / 70

転身鷲蹴

(近距離で)+

5 3 17 140140 200200 0 / 100

龍星落

(空中の相手に対して近距離で)

5 2 着地後6 130130 200200 0 / 80
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

鸞脚

11 4 38+着地後6 D -24 40
(50)
40
*
5050 Vゲージ 0 / 80 11F~ 動作中のジャンプ攻撃をヒット、ガードさせた場合にVゲージが増加
Vトリガー中はEXゲージの増加
Vトリガー中

双睛脚

12 6 着地後4 100
(110)
100
*
120120 Vゲージ 0 / 50 Vトリガー中

錬気功

1 4 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+800F
発動中、攻撃性能が強化

双発勁

(ガード中に)+

12 2 24 2 -2 4040 00 Vゲージ -300 / 0 1F~25F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 気功拳

+

13 70 全体46 0 -6 24 18 CAV 6060 100100 5 / 30

中 気功拳

+

11 50 全体45 -1 -5 24 20 CAV 6060 100100 5 / 30

強 気功拳

+

9 30 全体44 -1 -4 24 22 CAV 6060 100100 5 / 30

V弱 気功拳

+

13 140 全体46 0 -6 CA 6060 100100 5 / 30

V中 気功拳

+

11 100 全体45 -1 -5 CA 6060 100100 5 / 30

V強 気功拳

+

9 60 全体44 -1 -4 CA 6060 100100 5 / 30

EX 気功拳

+
11 全体38 4 1 22 19 V 100100
*
100100
*
-300 / 0

VEX 気功拳

+
11 全体38 4 1 120120
*
100100
*
-300 / 0

弱 百裂脚

+

OR

(ボタン連打)
5 8 20 4 -8 6 0 CA※V※ 6060
*
8080
*
10 / 40 CA※V※2段目のみ可能

中 百裂脚

+

OR

(ボタン連打)
11 10 20 3 -9 6 0 CA※V※ 8080
*
120120
*
10 / 50 CA※V※2段目のみ可能

強 百裂脚

+

OR

(ボタン連打)
14 12 20 2 -10 6 0 CA※V※ 100100
*
120120
*
10 / 60 CA※V※2段目のみ可能

V弱 百裂脚

+

OR

(ボタン連打)
5 8 20 4 -8 CA※ 7070
*
8080
*
10 / 40 CA※2段目のみ可能

V中 百裂脚

+

OR

(ボタン連打)
11 10 20 3 -9 CA※ 9090
*
120120
*
10 / 50 CA※2段目のみ可能

V強 百裂脚

+

OR

(ボタン連打)
14 12 20 2 -10 CA※ 110110
*
120120
*
10 / 60 CA※2段目のみ可能

EX 百裂脚

+OR(ボタン連打)
5 20 19 D -2 6 4 V※ 140140
*
200200
*
-300 / 0 V※6段目のみ可能

VEX 百裂脚

+OR(ボタン連打)
5 20 19 D -2 150150
*
200200
*
-300 / 0

弱 空中百裂脚

(垂直・前ジャンプ中に)+

8 8 着地後12 4 -2 7070
*
8080
*
15 / 40

中 空中百裂脚

(垂直・前ジャンプ中に)+

10 10 着地後12 4 -2 8080
*
100100
*
15 / 50

強 空中百裂脚

(垂直・前ジャンプ中に)+

12 12 着地後12 0 -3 100100
*
120120
*
15 / 60

V弱 空中百裂脚

(垂直・前ジャンプ中に)+

8 8 着地後12 4 -2 8080
*
8080
*
15 / 40

V中 空中百裂脚

(垂直・前ジャンプ中に)+

10 10 着地後12 4 -2 9090
*
100100
*
15 / 50

V強 空中百裂脚

(垂直・前ジャンプ中に)+

12 12 着地後12 0 -3 110110
*
120120
*
15 / 60

EX 空中百裂脚

(垂直・前ジャンプ中に)+
6 14 着地後12 -7 -10 160160
*
210210
*
-300 / 0

VEX 空中百裂脚

(垂直・前ジャンプ中に)+
6 14 着地後12 -7 -10 170170
*
210210
*
-300 / 0

弱 スピニングバードキック

+

9 10 24 D -6 110110
*
200200
*
30 / 50 9F~ 初段ヒット時のみ強制立ち効果

中 スピニングバードキック

+

15 14 24 D -8 130130
*
200200
*
30 / 50 15F~ 初段ヒット時のみ強制立ち効果

強 スピニングバードキック

+

19 18 24 D -8 150150
*
200200
*
30 / 50 19F~ 初段ヒット時のみ強制立ち効果

V弱 スピニングバードキック

+

9 10 24 D -6 120120
*
200200
*
30 / 50 9F~ 初段ヒット時のみ強制立ち効果

V中 スピニングバードキック

+

15 14 24 D -8 140140
*
200200
*
30 / 50 15F~ 初段ヒット時のみ強制立ち効果

V強 スピニングバードキック

+

19 18 24 D -8 160160
*
200200
*
30 / 50 19F~ 初段ヒット時のみ強制立ち効果

EX スピニングバードキック

+
5 17 31 D -16 150150
*
200200
*
-300 / 0 5F~ 9F~33F 飛び道具無敵
1F~8F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

VEX スピニングバードキック

+
5 17 31 D -16 160160
*
200200
*
-300 / 0 5F~ 9F~33F 飛び道具無敵
1F~8F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

鳳翼扇

+
1+4 2 35 D -20 330330 00 -900 / 0 1F~6F 完全無敵